5月3日交通規制のお知らせ
日頃よりYESグループ水戸をご愛顧いただきありがとうございます。
5月3日(金)「水戸まちなかフェスティバル2024」の開催に伴い、 水戸市内で9時~17時まで交通規制が実施されます。 ご来店の際にはお時間に余裕を持ってお越しください。 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

  • 本日出勤
  • 若葉マーク新人情報

本日出勤 最終更新:05/01 20:13

CustomerVoice 応援コメント

投稿者名: 匿名T様

指名種: 本指名

会えたねぇ

出張から帰って来て、ゆあちゃんの元気な姿見れて良かったなぁ 俺も遠い所でゆあちゃん思い出しながら仕事頑張るから、ゆあちゃんも健康大事で頑張ってね。 Psお兄ちゃんより。

投稿者名: 匿名I様

指名種:

じゅりさんへ

お疲れさまです Iです。 ランキング入りおめでとう!㊗

投稿者名: 匿名様

指名種: 本指名

 いつもどこかで

 れんかちゃん    いつもどこかでれんかちゃんのこと応援しているよ。あの日に出勤予定が入ってよかった。楽しみにしていますね。  5月。新緑の季節。こっちは雨だよ。そっちは?  れんかちゃんの素のままの人間性にひかれているよ。知らないうちにたくさん助けられてきた。たくさんの優しさをもらってきた。本当にありがとう。  再会を楽しみにしていますね。身体に気を付けて頑張ってね。        おれより

投稿者名: K.R様

指名種:

おめでとう

ついにランキング1位! 陰ながら応援してます

投稿者名: 匿名S様

指名種: 本指名

30th anniversary

今日は記念日! 変わらずイチャイチャトロトロな時間❤ まさかの〇〇〇〇だったとは(笑) 暑くなってきたから体調変動しやすいから身体に気を付けてね。

投稿者名: 匿名K様

指名種: 本指名

分かり合える大切さ

るいちゃん。本日ラストで逆に時間を奪ってしまって申し訳ありませんでした! でも、沢山沢山キスしましたよね! 何かの確認をしているかの様に。 正直、今回も物凄く嬉しかったですよ! そして、何度もギュッと安心も試せて良かったです。次回、必ずお逢いし楽しい時間にしたいです!体調管理に気をつけてください!

投稿者名: T.I様

指名種: 本指名

North face偽物

これでわかるかなぁ? 会いに行きたいのですが出勤日となかなかタイミングが合わずです。 出勤日チェックしています。 近いうちに会えたら嬉しいです。 楽しみにしています。

投稿者名: 匿名S様

指名種:

癒されました

初日の最初のsです。大変癒やされました。今回は行けなかったけど、次には必ず行きたいと思います!気をつけて帰って下さい。

投稿者名: 匿名様

指名種:

ピカピカぁ~~☆⌒(*^∇゜)v

いいえいつも心配してますよ(^-^)はじめて出会った時からいつも一緒に話せる時間が増えて楽しくてこちらこそ本当いつもありがとうだよ(*^.^*)今までずっとお店で会ってきた思い出に残ってる事りかこちゃんの心の中にしまって置いてね(’-’*)♪ところで上げたピカチュウ今も持っててくれてるのかな(笑)('_'?)ヤングコーン楽しみに待っててね♪

投稿者名: 匿名G様

指名種: 本指名

涼ちゃん最高❤️

ありがとう 喝、注入しに行きます❤️

Room

バニラ提供
駅チカ提供
.sp-fixed_link_wrap .no_icon {

close