• 本日出勤
  • 若葉マーク新人情報

本日出勤 最終更新:03/29 1:41

CustomerVoice 応援コメント

投稿者名: 匿名様

指名種: ネット指名

❣️せりなちゃん❣️ 至福の時間をありがとう

以前からとても気になっていた『せりな』ちゃん❣️やっとやっとタイミングが合って今日会うことが出きた『せりな』ちゃんのプロフィールとパネルの写真を以前から見てて超気になっている程会いたかった女性。期待と緊張感の中カ−テンが開いた瞬間彼女が愛くるしい笑顔でお部屋にエスコートしてくれた。お部屋で見た彼女はパネル写真以上に可愛いい女性よろしくねと握手とハグして少し軽めのキッスから始まったよね。サプライズのスイ−ツも喜んでくれて良かった。俺の洋服も丁寧に脱がしくれてハンガに掛けてくれた。とても気遣いしてくれたね。シャワーでおしゃべりしながらキッスとても均整のとれたスレンダーな御身体と綺麗なお胸にもぅ俺は超興奮状態。俺の無理な要望も応じてくれたね。下着とパンスト着用してベットで何も迷いなく抱き合えたね。素敵な下着は『せりな』ちゃんに良くお似合いでしたよ。濃厚なキッスをしてから綺麗なお胸を惜しげもなく○○した。本当に素敵なお胸でしたよ。感じる彼女のお顔と声が更に俺の気持ちを掻き立てた。1番彼女の感じる○○を沢山♥♡した。最高の『せりな』ちゃんのテクで頭が真っ白になって天国に俺は行ってしまった。超気持ち良く凄く感じさせてくれた。 今日は、タイミングが合って『せりな』ちゃんに会うことが出きて最高に良かったよ。素晴らしい思いやりを持ってくれた接客でしたよ。ありがとう。又、近々会いに行くからね。俺にとって最高の至福の時間でした。明日から仕事頑張ることが出きるよ。スタッフさん笑顔でお迎えしてくれてありがとうございます。ご丁寧に見送りもして頂いて感謝してます。これからも『せりな』ちゃんを指名するのでよろしくお願いします  『せりな』ちゃん無理せず御身体気を付けて下さいね。これからも『せりな』ちゃん指名で会いに行くからね。今後共よろしくお願いします。本当にありがとう

投稿者名: H.T様

指名種: 写真指名

足?

良かったよー 次は足お願いします

投稿者名: A.A様

指名種: フリー

おはよう(^^)

あんちゃん。 おはようございます☺️ いい夢見て眠っているかな? いつ見ても可愛いいお尻だなぁ(*^^*) お尻大好きだからすごくうれしい写真☺️ 後ろから抱き締めて寝たいなぁ❤️ ゆっくり眠ってね(*^^*)

投稿者名: A.A様

指名種: フリー

おはよう(^^)

あんちゃん。 おはようございます☺️ いい夢見て眠っているかな? いつ見ても可愛いいお尻だなぁ(*^^*) お尻大好きだからすごくうれしい写真☺️ 後ろから抱き締めて寝たいなぁ❤️ ゆっくり眠ってね(*^^*)

投稿者名: 匿名様

指名種:

めっちゃ良かったです!

フリーで逆夜這い50分コースを選択しました 松山で一人旅中に遊びに行きました。 昨日は別のお店に行きましたが、不完全燃焼だったので2日連続で来ました笑 入室前のアンケート通り、やってほしいプレイを全てやってくれてめちゃめちゃ気持ちよかったです。 耳元で吐息されたり、乳首を入念に舐められたりと興奮しっぱなしでした… イった時もずっと扱いてくれてて頭おかしくなりかけました笑 また、時間ギリギリまでおっぱい触らせてもらえてめっちゃ満足です! また松山に行く機会あったら指名したいです!ありがとうございました〜

投稿者名: 匿名M様

指名種: ネット指名

あみちゃん?16日会いに行くからね

あみちゃん、おはよう☀まっちゃんです。16日久しぶりにあみちゃんに会いに行くからね。昨日予約入れたからね。よろしくお願いします。あみちゃん沢山俺を癒やしてよね。仕事で疲れてるからね。以前と同じまっちゃんです✨よろしく

投稿者名: 匿名G様

指名種: ネット指名

大満足!

【女の子について】 前から気になっていたひなさんに、タイミングが合ってようやく会えました。とても気さくで話しやすく楽しかったです。スタイルも申し分ないです。スレンダー好きな方は特におすすめです。 【料金納得度】 イエスグループさんはポイント割引もありありがたいです。 【プレイ内容】 逆夜這いを選択しましたが、とてもテクニックがあり気持ちよくしてもらいました。攻守交代した後もとても感じてくれて最高でした。 【スタッフの対応】 いつも丁寧に接客してくれて申し分ありません

投稿者名: A.A様

指名種:

お返事遅くなりました??

コメントありがとうございます✨ いっぱい反応してくれて 凄く嬉しいです✨❤️笑 ちょこちょこ更新しているので また、良かったら覗いてくださいね❤️

投稿者名: 匿名M様

指名種: 本指名

ひなちゃん❣️怪我大丈夫かい

まっちゃんです。日記見てびっくりしたよ。怪我大丈夫かいそれに体調不良以前から気になってたけど身体無理したら駄目だよ。俺も交通事故やハ−ドな仕事で寝不足とストレスで体調壊したからね。忙しいとは思うけど身体が1番だよ。心配だから又、出勤見て逢いに行くよ。それまで元気になっててね。よろしくね❣️

投稿者名: 匿名Z様

指名種: 本指名

すすり泣くしょーつ

そらさん、お疲れ様です。気を遣わずに何でも話せるそらさんです。女日照りの私にとって、プレイより一緒に過ごして下さるお時間は大切なエネルギー源になります。におってよし!舐めてよし!揉んでよし!の三拍子。ぼくはヘンタイですっ!を受け入れて下さるそらさんの器に感謝です。 今回の乳バンドとパンツは良かったです!!中身がいいそらさんですよ。ありがとうございました。 スタッフ各位 いつもありがとうございます。 ▲ぼくの好きなスタッフNさん、元気かな。

Room

.sp-fixed_link_wrap .no_icon {