Model Profile

写真更新日時 : 2017/8/23

さら(29)

T:156cm B:84(D) W:57 H:85

癒しといやらしのコラボ「さらワールド」へようこそ♡

次回出勤 8/25 (金)

Movie動画

  • 【BlueStone】さらさん8/15

出勤スケジュール

8/24
Thu
8/25
Fri
8/26
Sat
8/27
Sun
8/28
Mon
8/29
Tue
8/30
Wed



18:00→24:00

18:00→24:00

18:00→24:00










8/31
Thu
9/1
Fri
9/2
Sat
9/3
Sun
9/4
Mon
9/5
Tue
9/6
Wed





















9/7
Thu
9/8
Fri
9/9
Sat
9/10
Sun
9/11
Mon
9/12
Tue
9/13
Wed





















9/14
Thu
9/15
Fri
9/16
Sat
9/17
Sun
9/18
Mon
9/19
Tue
9/20
Wed





















4週間分の出勤を見る

可能オプション一覧

  • コスプレ(お客様の持ち込み)
    0 円
  • パンスト
    0 円
  • 放尿
    2000 円
  • エネマグラ
    2000 円
  • 女の子紹介

  • 女の子からのコメント

  • 赤裸々白書

  • さらさん日記
     
    こちら


    安定度抜群の人気嬢♪

    綺麗でしなやかな肢体から
    繰り出される密着度抜群の技に
    貴方の五感はオーバーフロー確定!!

    お客様アンケートでも高評価続出の彼女♪
    ご予約は必至です♪
    お早めのご来店・ご予約をお待ちしております!!



    【喫煙/なし・タトゥー/なし】
    ●店長オススメ
    ●写メ投稿
    ●ブログあり
    ●可愛い♡
    ●スタイル抜群
    ●笑顔♡
    ●最上級マット
    ●恥ずかしがりや
    ●女子力◎
    ●気遣い◎
    ●コスプレ好き
    ●野球
    ●スケベ



  • Q.タバコは吸いますか?
    A.吸いません。
    Q.タトゥーはありますか?
    A.ないです。
    Q.現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。
    A.ドキ×2 ワク×2
    Q.前職は何をされてましたか?
    A.カフェの店員
    Q.自分の性格は?人からなんていわれる事が多い?
    A.おとなしそうにに見えたけど、元気なんだねーと言われることが多いかな・・・。
    Q.自分の長所短所を教えて下さい。
    A.常に本気・・・なので たまーに本気で怒るかも・・・。
    Q.子供の時の夢、なりたかった職業はなんですか?
    A.パイロット
    Q.休日のお楽しみはなんですか?
    A.朝寝坊
    Q.カバンの中に必ず入ってるアイテムは?
    A.歯ブラシSet
    Q.自分へのご褒美は?
    A.旅に出る♪
    Q.最近のお気に入りの音楽は?
    A.西野カナ
    Q.印象に残っている映画は?
    A.少し前だけど、プラダを着た悪魔
    Q.自分を動物に例えると何?
    A.何でしょう・・・、教えてクダサイ。
    Q.好きな食べ物嫌いな食べ物、理由も教えてください。
    A.好き・・・お肉、嫌い・・・水菜
    Q.好きな言葉を教えて下さい。
    A.勝利??
    Q.デートはどこに行きたい?
    A.静かなトコ
    Q.気になる異性へどんなアピールをしますか?
    A.心の中で好きーーーと念じる。(笑)
    Q.自分から告白するタイプ?それとも待つタイプ?
    A.自分からしちゃう・・・というか、してみたいです。(笑)
    Q.恋愛に悩んだ時にあなたがとってしまう行動は?
    A.あまり悩まないかなー。。。
    Q.美に対して気をつけている部分を教えてください。
    A.何事もほどほどに・・・♪
    Q.好きなタレント、女優さんを教えてください。また理由もお願いします。
    A.佐々木希 かわいい♪ かわい過ぎる!!!
    Q.人から「○○ぽいねっ」て言われる!またそれはなんで?
    A.ないかな?教えてクダサイ ♪
    Q.突然、可愛いねっ!て言われたときにどんな反応をしてしまう?
    A.えっ?!って びっくり!!
    Q.自分の好きな体のパーツ、良いねっ!と言われる部分を教えてください。
    A.くびれ?
    Q.あなたの「フェティシズム」を教えて!
    A.ナイショ・・・。
    Q.Hな妄想はした事がありますか?またした事がある場合はどんな感じですか?
    A.もちろん しますよー ♪ 書ききれない程に・・・。(笑)
    Q.何をしている時が一番癒しの時ですか?
    A.マッサージをしてもらっているとき
    Q.普段の出かける時の服装はどのような服装が多いですか?
    A.ワンピースでも パンツでも どっちでも着ます。
    Q.寝る時の服装を教えてください。
    A.Gelate pique
    Q.これからチャレンジしたいことは?
    A.まだ行ったことのない場所へ行くー
    Q.好きな下着の色は?
    A.青・黒
    Q.下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着は?
    A.30枚?毎日勝負してますよっ!(笑)
    Q.男性のどんな一言仕草に興奮する?
    A.好きにして良いよっ☆
    Q.男性を可愛いと思える時は?
    A.照れてるとき
    Q.男性に言われて嬉しい言葉は?
    A.Nice Body だね・・・とか?
    Q.透明人間になったら何をする?
    A.考えておきますね。(笑)
    Q.地球最後の日、あなたなら何をしますか?
    A.Hawaii で過ごす♪
CityHeaven net提供

■写メ日記

■シティヘブン.ネット

■ぴゅあらば

■マンゾクVR

応援コメント

  • 匿名K
    たいへん

    気持ちが良かった 農高な1時間でした ありがと(*^_^*)

  • 匿名N
    おは

    (^O^)/ 頑張って 又会いに 行きます

  • 匿名K
    素晴らしい

    笑顔いいね あっちも最高 今月15日位から〜 会いに 行く歯医者どうだった?(^ ^)

  • F.F
    凄い

    さらさん ありがとう 気持ちいい やったー 仕事頑張ろう (^O^)3.30

  • 匿名N
    はー

    歯医者ですか さくらんぼ歯科が いいですよ 痛そう ガンバッテー 応援してます

  • F.F
    おっはよー

    花金 ゲーム やり過ぎていませんか?会いに 行きます(^O^)/

  • 匿名K
    おはよう3/27

    お身体 大丈夫ですか 雨が降っていたので 映画は、見ませんでした てへ 又愛 !会いに行くからね(^O^)

  • 匿名K
    映画

    シング観てきました 良かった 今日も 頑張ってください来週も映画見に行きます (^-^)

  • F.F
    うわ〜

    さら カッコイイ やったね 好きすき タミネーター さら アィルビーバック 危ない 危ない 俺の身が いいね 会いに 又行きます。。。

  • 匿名U
    もっと

    さらの事 知りたいな バレーは、何歳から、やってますか?会った時でもいいけど話し聞きたいな、じゃあまたね(^O^)

  • 匿名U
    お疲れです

    とても 良かったです 来月 又会いに行きます(^-^)/

  • F.F
    お久しぶり

    ゲーム好きな男 分かります 土日以外 出はありますか?

  • 匿名T
    ありがとう

    変身してくれて、ありがとう!見て 心癒やされました!ここで、一句(^-^) [ 霧に 隠れた 君の顔 見つけたよ 湯けむりの中 ] 大幅な 字あまり(^_^)

  • K.N
    おはよう

    今日は、いい天気そう、風邪ひいてないですか?12月中には、会いに 行きます。

  • F.F
    こん

    おはよう 元気ですか?又会いに行きます。

  • 匿名
    ありがとう

    水着 とても 似合ってます 綺麗です ありがとう

  • S.T
    赤い靴

    俺も、ポケモンGOやってますレベル9マイ ヘブン

  • L.L
    清い田中

    間違えました!桑田佳祐の君への手紙でした(*^^*)コスプレは、任せますf^_^;) エロイやつでお願いいたします。

  • L.L
    真面目なT

    ありがとうございます。話したい事が!いっぱいあったのに、エロで終わちやいましたね。会社に行くのに車の中で、桑田佳祐の!さよならの手紙を、聞いて 泣いてしまいました 前が見えねー 又会いに行きます。LL

  • 匿名T
    権太坂

    仕事頑張って、(^O^)/

  • 匿名T
    権太坂

    映画 俺の名は!K.N ふぁい ふぁんたしは、やりません何故か、Ps4持ってない。^ - ^

  • K.N
    権太坂

    ごめんなさい m(_ _)m

  • K.N
    権太坂

    たのしそうだね、仕方ないじゃあない若いから!じゃあ又

  • 匿名T
    権太坂

    俺も、食べたい!雪見だいふく12月に行きます*\(^o^)/*

  • K.N
    権太坂

    コスプレかぁ!いいね、俺も!コスプレして、いくね(≧∇≦)

  • 匿名Z
    赤い靴

    ありがとう(^O^)/

  • 匿名A
    コン

    又会いに、行きます

  • 匿名T
    頑張って

    俺も、好き

  • 匿名T
    変態メガネおじさんです

    ありがとう(*^_^*)

  • 匿名
    写メ日記

    楽しみにしてますよ。

  • 匿名
    写真よりかわうぃ~よ

    明るくて積極的なさらちゃんありがとう~ またお願いしちゃいます~

  • Y.M
    最高でした

    可愛かった。そして、イチャイチャプレイ最高でした。 また、遊びに行きます。

  • N.R
    楽しかった^^

    いいね。ぬったり、まったり、のんびり 癒されました。 また次回もよろです

  • 匿名B
    バド

    楽しかったよ。運動続けよう

もっと見る

お問い合わせ
045-253-8255