FAQよくある質問

料金について

Q

フリーと写真指名・本指名・ネット指名の違いは?

A

フリーとはご来店時に受付の出勤者の写真をご覧になった上でお店側の おまかせ(ご案内の一番早い女の子)で 女の子と遊んでもらう場合フリーと言います。
この場合は指名料は頂きません。写真指名とはご来店時に受付の出勤者の 写真をご覧になって 今までお遊びになっていない女の子をご指名される場合です。
本指名とは以前お遊びになった女の子を 再度指名されてお遊びになる場合です。ネットや雑誌に等をご覧になって お電話でご予約された場合はネット指名やリクエスト指名と言います。
なお、指名料はお店によって料金が変わりますのでご了承下さい。

Q

基本料金以外にお金がかかる?

A

指名やオプション・延長を申込みにならなければ、記載された料金(税込み) のみで基本料金以外の請求はありませんのでご安心下さい。

Q

延長は出来るの?

A

もちろん可能です。ただ混雑状況によってお断りする場合も御座いますので ご了承下さい。

Q

ダブルコースとは?

A

お遊びの際にコースを組み合わせる事で長い時間のプレーを設定出来る事です。 例えば、60分+80分=140分コースなど、長いお時間連続してお遊び頂けます。 料金はそれぞれのコース分+それぞれのご指名料を頂きます。 もっと長くお遊びしたいお客様には、トリプル以上も承っております。(混雑状況等でお受け出来ない場合もあります。)

Q

クレジットカードは使えますか?

A

各種カード取扱可能です。
もちろん手数料はかかりませんのでご安心下さい。
※ポイントは加算されません。

Q

領収書は発行してくれるの?

A

もちろん発行しております。お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

女の子に関して

Q

スリーサイズは合ってるんですか?

A

女の子の自己申告を掲載しております。

Q

プロフィールと実年齢が違う場合もあるんですか?

A

女の子の年齢に関しては基本的に変える事は有りませんが女の子の事情等で女の子自身の実年齢若干変えていることもあります。

Q

女の子とメールアドレスや電話番号交換は出来るの?

A

当グループは、番号交換やアドレス交換は禁止となっております。
ご了承くださいませ。

Q

写真は修正してないの?

A

もちろん修正は行っておりません。その為お顔を出せないモデルさんも多数居ますのでご了承下さい。
顔出しが出来ない女の子に関してはコメント等で出来る限り情報をご提供していますのでご参考にして頂ければ幸いです。

その他

Q

ゴムをつけてプレイできる?

A

スタッフ又は女の子に言って頂ければ結構です。こちらで無料のゴムをご用意しております。
もちろん本番行為は絶対に禁止となっておりますのでご了承願います。

Q

予約とは?

A

当日お遊びされたい女の子をお客様の希望の時間で確保することです。
メールや掲示板では予約出来ません。
予約の時間帯は各店舗で異なります。
お手数をおかけしますが、各店舗まで確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

Q

車椅子でも利用できる?

A

お店の作りによって、ご利用出来るお店と出来ないお店が御座います。申し訳御座いませんが、店舗に確認して頂けると幸いです。構造上可能なお店では実際にハンデのあるお客様にもご利用頂いております。
※洗体等で制約がある場合、当店の全てのサービスがご堪能出来ない場合もございますのでご了承下さい。

Q

もし地震や火事が起きたら?

A

当グループは災害時に備え、消防署の指導の元で消防訓練等を実施しておりますので災害時には従業員の指示に従って頂ければ大丈夫です。
ご安心下さい。
避難経路や消火設備も整っておりますので安心してお遊び下さい。

Q

性病対策は?

A

当グループでは医療機関と提携し、シャワー室内での外科手術用消毒石鹸の使用、在籍女性全員に月に最低一回の検診の義務づけなど衛生面の向上を図っております。万が一検査で陽性の場合完治するまで出勤はさせません。

Q

必ず会員にならなきゃ駄目なの?

A

当グループは完全会員制です。お遊びの前に必ず会員になって頂きポイントカードを発行させて頂きます。
ポイントはお使いになられた金額の5%を還元させて頂いており、とてもお得なシステムになっております。

Q

メールをしたのですが、返信が来ません

A

システムエラー、お客様のメール設定等によりメールが届かない、もしくはお客様への返信が届かない場合がありますので、2日間たっても返信がない場合はお手数ではございますが、お電話にてお問合せ下さい。

お問合せはこちら

遊びに行かれたお店の事、ついた女の子の事、気が付かれた事、ご質問またはモデルへの苦情等何でもお気軽にメールして下さい。

MAIL: ina@yesgrp.com

.sp-fixed_link_wrap .no_icon {