News最新情報

2017/3/20 20:45

当店の浴衣についてご意見をいただきました。

こんばんは。

春分の本日、皆様はいかがお過ごして御座いましたでしょうか?

明日からまた一週間が始まります。

皆様連休での疲れもあるかと思いますが、無野なさりません事をお祈りしております。

さて、本日お客様より有難いお問い合わせのお言葉を頂戴いたしました。

【浴衣について】ですが、大正ろまん的な衣装やその他衣装で姫に会えるなどの、
浴衣選びなどはできませんでしょうか?と言うお問い合わせで御座いました。

今、当店でご用意しております衣装は、どの種類の浴衣でとまでは
管理しておりません。

ですのでわれわれも制服の判断としましては今ある物を使っておりましたが、
先日の行いました会議の中でやはり、コンセプトが和ですし、制服や小物にもコンセプトがあるので
こだわろうと言う話になり、今制服を入れ替える所で御座いました。

そこで、お伝えいただきました【大正ろまん】その他浴衣も今後おしらべし、

今風の浴衣や過去の浴衣やと、とりそろえ、お客様がより和の浴衣で楽しんでいただける内容も
考えておりますのでよろしくお願いいたします。

また、今回私がお店に来て初めていただけたご意見でしたのですごくうれしく、こちらで
ご報告させていただきました。

今後ご意見などが御座いましたら、ぜひお寄せいただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。


店主 村山





お問い合わせ
045-253-1186