素人専門店がコンセプト
| 1/30 Fri |
1/31 Sat |
2/1 Sun |
2/2 Mon |
2/3 Tue |
2/4 Wed |
2/5 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 17:00→24:00 | 17:00→24:00 | 17:00→24:00 |
| 2/6 Fri |
2/7 Sat |
2/8 Sun |
2/9 Mon |
2/10 Tue |
2/11 Wed |
2/12 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/13 Fri |
2/14 Sat |
2/15 Sun |
2/16 Mon |
2/17 Tue |
2/18 Wed |
2/19 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/20 Fri |
2/21 Sat |
2/22 Sun |
2/23 Mon |
2/24 Tue |
2/25 Wed |
2/26 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 2/27 Fri |
2/28 Sat |
3/1 Sun |
3/2 Mon |
3/3 Tue |
3/4 Wed |
3/5 Thu |
|---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
未経験から当店に来て日々成長真っ最中の19歳
Gカップの巨乳

ですががまだまだ伸びしろ有なんてヤバすぎる!!

選べるコスチューム


昨年はありがとうでした。でも、振り返ると、ちょっと水戸を離れてたのもあって、あまり会いにいけなかったので、今年はたくさん行けると良いなと思っています。今更ですが、今の写真とても良いですね。わかなちゃんのいい感じがよく出てる気がします。 ちなみに、今度行ったら、またおっぱい大きくなってたりして、(+_+)
正にワカパイだね 会うたび綺麗になってそして胸もなんかまた大きくなってるみたい 咥え込んだちんこいつまでも離さないの好き 触る前にしっかり濡れているおまんこ好き いやと言いながら何度もいっちゃうの好き
とある雑誌に載っていたある○○を服用してまして先日わかちゃんに会いに行きました そしたらどうでしょう みるみるその効果がありました 凄かったしょ また遊びにいってたくさん頑張るからね 60近くてもまだまだ相手してね
とてもどエロい体に成長してて、触り心地・抱き心地サイコーでした!マッサージもすごく気持ちよかった(^^)またイチャイチャして遊びましょう\(^o^)/
わかなちゃんへ 昨夜の解説付きのマッサージ大変勉強になりました。 また遊びに行きますね これからも応援してまーす。
僕のイチオシ わかなちゃん 全部舐め回したいし何度もイカしたい 僕だけのもの 他人とは会って欲しくない だから僕はオープンを選び誰にも触られないまっさらのわかなちゃんに会いに行きます 変態が加速する今日この頃
カーテンを開けると、可愛くておっぱいが大きな女の子が立っていました。こんな可愛い19歳と遊べるなんて、ラッキーな日です。部屋に入り、甘ーいキスをしてクンニをすると超敏感なわかなちゃんは、直ぐに逝ってくれました。更に何度も逝ってくれました。おっぱいでも感じるし、指でも感じてくれます。攻め好きな俺からすると素晴らし女の子です。お気に決定です。
わかなさんに完成に沼です はまっていつまでも抜けきれません まさにどろ沼んこ 明日も会いに行きます
すごく可愛くて、全身好きになりました。 とても楽しい時間を過ごせました。
おー、愛しのわかたん。また会いに行くよ。会って愛を確かめたい。愛をもっともっと深めたい。そして愛を思う存分注ぎたい。いつまでもいつまでも僕たちはひとつです
あいにくの雨でしたが、1ヶ月以上ぶりに会えて楽しかったです。また是非お会いできたら嬉しいです。その時は一緒に楽しく時間を共有できたらいいなと思います。簡単ですが初コメントさせていただきます。
わかなさん 先日はありがとうございました 本当に十代?って思ったほどピチピチすべすべで可愛らしく圧巻でした 話しやすくまるで昔の彼女を彷彿させ密かに思いだしてしまいつい好きになってしまいました そんなわかなさんが忘れられません また会いに行きます 昔に帰っていい思いしたいです よろしくです
わかなちゃん、久しぶりに会いたい。会ってあの優しい眼差しで癒されたい。そしてラブ注入したい。
わかなちゃん、写真かわいい。今の長い髪に変わりましたね。凄くいいです。また会いに行きます。
いつもありがとう。わなかさんに逢うとなんだか落ち着きます。素敵な笑顔と豊満で敏感なおっぱい、そして可愛いあのときの声ですかねぇ。上に重なってのペロペロも最高に気持ち良くすぐにパンパンになります。そうなったらもう反撃開始。前から後ろから容赦なく◯◯まくりです。その度にネコのような癒しの声が聞けます。出勤日増えてるのでいつでも愛にいけます。でわはまた。
今年に入ってから、なかなか忙しくていけませんでしたが、今日やっといけました。 毎度、わかなちゃんはエロくて(もちろんかわいくて)、楽しい時間はあっという間です。また時間とって行きますね。
毎回楽しい時間を過ごさせていただいています。 感謝感謝です。 来年も宜しくお願いします。 でわでわ
私はこういったお店に行くことが今回初めてで、とても緊張していました。普段は緊張とか全然の自分が心臓バクバクなってるのがわかるくらいには緊張していたと思います。 そんな中、わかなさんとお会いした瞬間にその緊張は無くなりこの子が人生最初の方でほんとに良かったなと思いました。仕草やはもちろん、とても可愛く攻めている時の表情はとてもそそられるものがありました。癒し系とかそういう言葉はこの子にあるんだなと思ってしまうほどの安心感と笑顔は別格でした。 また会いに行かせていただきます。とても濃い時間ありがとうございました。
今日はとてもたのしかったです。 わかなちゃんかーいーし、大当たり。 好きになっちゃいそうです。 最初から、がっついちゃったけど、すんごい気持ちよかったです。 シャワーの後は照れ臭くてちょっと変な感じになっちゃったですけどね。 時間が60分じゃ足りないね。今度はもっと長い時間で行こうかと思います。
60分たっぷり楽しませていただきました。 また遊びに行こうと思うのでよろしくお願いします!
やっぱ10代サイコーです。 肌も綺麗だしね! エロエロなところも良かったよ! また遊びに行くね。
わかなちゃんへ。 きょうはありがとう。 部屋に入って、いきなりのイチャイチャタイムで、一気に盛り上がったね。 わかなちゃんが気持ち良くなる顔をいっぱい見られただけで、こっちも気持ち良くなったよ。 そのあと、本気で寝てたのかな? でも、寝顔も可愛かったよ。 次会ったときも、わかなちゃんが癒やされる時間にしてあげるね。 んじゃ、また。