Selection 応援コメント

コメントを投稿する
※顔文字・絵文字や特殊記号は表示されない場合がございます。
  • 恋

    投稿者名
    匿名I様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 ネット指名

    戦闘員Aより感謝を込めて

    恋さん素敵な時間をありがとう!笑いの絶えない楽しいひとときを過ごすことができました! お互いふざけすぎて、エッチな雰囲気が吹き飛ぶ場面もありましたが…笑 体だけじゃなく、心も癒されることが出来ました。 また絶対会いに行きますね!

  • まこ

    投稿者名
    N.K様

    まこ(25)

    Selection店

    指名種 本指名

    まぁ~こありがとー

    久々のお昼出勤、私がお昼~夕方までしか来れないのでありがとー。おまけにネット予約も出来なくて、昨日夕方6時になるの楽しみに待ってました。運良く◯◯◯分予約とれてラッキー♥️まぁ~こ今日もムチムチプチプチ完璧、最高の癒しの時間ありがとー♥️ 今日の収穫は、まぁ~この血液型がまさかの◯型だとは、いや~お互い最後まで当たらないとは楽しいかったです。また次回お昼のシフトが出るの楽しみに待ってます。

  • 恋

    投稿者名
    匿名様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 本指名

    猫より犬派

    毎度毎度、大したコメントしていないのに 丁寧な返しありがとう 真面目なこと書くと たくさん出勤して こまめに日記書いたり、コメント返して 体調大丈夫かなーって心配です そんな頑張り屋さんだからみんなに人気なんだと思うけど キュートアグレッション 夜中に日記見てたのバレたか 俺の事めちゃくちゃ好きだろ(笑) ↑ 真似してみた これからも応援し続けます!

  • 恋

    投稿者名
    Y.U様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 本指名

    Dr.恋

    診察ありがとうございました。 いちもつが正常でよかったです。今日はよくねむれそうです。 女医もエロくてビンビンになりました。 たくさん抱きしめてくれて、気分もはれました。 ありがとう。 また、あいにいきます。

  • かのん

    投稿者名
    匿名Y様

    かのん(23)

    Selection店

    指名種 フリー

    癒されました

    5/23の10:30過ぎにお会いしたYです。こちらこそ、素敵な時間ありがとう。本当に癒されました。少し日にちをおいて、会いに行きます。今後ともよろしくお願いします。

  • 恋

    投稿者名
    K.I様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 本指名

    29日か30日行きます

    23日仕事で行けなくなったので、ちょうど良かった!

  • 恋

    投稿者名
    匿名M様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 本指名

    久しぶり

    7ヵ月ぶりにも関わらずぼくの色んな所を覚えていてくれて感激でした。清楚でぶりっ子ではなかったけどとても楽しめました。恋ちゃんに会うので直前に爪を切ってトゥルントゥルンにして挑みました。ギュッと抱きしめたから翌日服から恋ちゃんの香りがして、いつぞやの恋ファンが書いていたのはコレのことかと実感しました。また会いに来るまで気長に待っててほしいです笑

  • 恋

    投稿者名
    匿名M様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 ネット指名

    がんばれフリーランス

    カーテンを開いた時から満面の笑顔で部屋に入るまでの数メートルで心奪われました。 恋(鯉)を釣るつもりが釣られてしまいました。 初対面なのに話しが弾んで意気ピッタリ凄く居心地が良かってです。 気遣いも良くて今度は私が恋にエサを与えてやろうと思います。

  • 恋

    投稿者名
    匿名M様

    恋(23)

    Selection店

    指名種 本指名

    いつもありがとう

    久しぶりに会えて本当うれしかったよー相変わらず心地良い時間と飽きさせない会話リードするつもりがリードされて悔しいけど完敗です!笑 あ〜ヨーグルト飲みて〜笑

  • まこ

    投稿者名
    K.A紳士様

    まこ(25)

    Selection店

    指名種 本指名

    お久しぶりでした

    リピートです。覚えていてくれて、ありがとう。 イチャイチャしたり、おしゃべりしたり、楽しい時間でした。 今回は枠が空いてなくて50分でしたが、次は90分で行きたいです。 別に吞兵衛ではないのですが、またまたお酒の話笑 マティーニにはウォッカマティーニもあるので機会があれば是非是非試してください。