次回出勤 5/7 (木)
- 人懐っこい
- イチャイチャ好き
- 素人系
学園系アロマエステの魅力☆3つのコース・豊富なOP・学園系コスチュームなど見どころ満載♪遊び方自由自在
次回出勤 5/7 (木)
| 4/28 Tue |
4/29 Wed |
4/30 Thu |
5/1 Fri |
5/2 Sat |
5/3 Sun |
5/4 Mon |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 5/5 Tue |
5/6 Wed |
5/7 Thu |
5/8 Fri |
5/9 Sat |
5/10 Sun |
5/11 Mon |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 18:30→25:00 |
| 5/12 Tue |
5/13 Wed |
5/14 Thu |
5/15 Fri |
5/16 Sat |
5/17 Sun |
5/18 Mon |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 5/19 Tue |
5/20 Wed |
5/21 Thu |
5/22 Fri |
5/23 Sat |
5/24 Sun |
5/25 Mon |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 5/26 Tue |
5/27 Wed |
5/28 Thu |
5/29 Fri |
5/30 Sat |
5/31 Sun |
6/1 Mon |
|---|---|---|---|---|---|---|
女の子紹介
女の子からのコメント
赤裸々白書
とっても顔が小さくて綺麗な方でした。オキニトークの来店予定から半年も経過していたけど、笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです。
小さな体で、一所命にサービスしてくれてありがとうございます。 よく笑ってくれたので、お兄さんは嬉しくて楽しかったですよ。 笑顔がステキなレディーで、終始楽しくてとても良かったです。 ね~!また、会いましょう!!季節の変わり目なので、体には十分気を付けて下さい
とても気持ち良かったです 今週予定があったら遊びにいきたいので 出勤お待ちしています
今日はありがとうございましたー! これからもお仕事頑張って下さい! また来る機会があったらその時はよろしくお願い致します!
楽しかったです 頑張ってください~!
めちゃめちゃチイチャイかわいいランチヤン 真面で外で合うと捕まるよなーって 幼い感じでドキドキでした 次は貸し切りで(笑)お願いいたします。
ホスピタリティのあるとても良い対応でした。また一緒に遊んで欲しいと思ってます。体に気をつけて下さいね。
たくさん笑ってくれてありがとう!大変癒やされました! お仕事頑張ってね(^^)
そのまま頑張って下さい! 元気貰えました!!ありがとうね~!!
最初から最後まで笑顔で声かけや、接客をしててくれて可愛いかった+嬉しかった!
明るくよく笑ってくれて、癒されました。小柄な事は最高の長所ですよー!!!笑
話した事が楽しかった。次はヘルスコースでも入ってみたいと思いました。
身体第一でムリせず当校してね!!アボカドはグルタチpンが多くて体に良いよー!!
またお会いします ぜひ!
また遊びにいきます! 次は美味しいラーメン屋さんの話するね
また遊ぼうね
とても可愛くて良かった!明るくてサービスも良かった!
小柄でサービスが丁寧でとてもよかったです
可愛くてすごくい楽しかったです。 60分がすごく短く感じました! 今日はありがとうございました!!
可愛くて要望に答えてくれてとても良かった!! 細くて小さくて満足しました!!
人見知りということでしたが一生懸命頑張ってくれました! これからも頑張って下さい!また、来ます!
素敵なスマイルでコスパ良き良き、頑張って下さい
らんさん体もちっちゃいけどもっと驚いたのは今まで見たことないぐらい小顔だったこと。 そんな本当に可愛いらしい子がぎゅっとハグしてくれると折れそうなぐらい華奢な体で一生懸命ご奉仕してくれる。肌もきれいでウエストもきゅっとほど良く締まってる、ついでにおヘソが綺麗。 攻守交代するとめちゃくちゃ敏感でびっくりするぐらい洪水になってたね! 今どきこんな子がいるの?てくらいほんとにピュアで守ってあげたくなる。 コメントどうりでほんとお持ち帰りしたくなりました。そんなわけにいかないのでwwwまた定期的に会いに行って成長を見守りたい。できればそのままで染まってほしくない気もします
本日、ネットの写真を見て可愛い予感がしたので即予約!カーテンが開いた瞬間、そこにはハーフ顔の小さな可愛い子がいました。 会話も上手で笑った顔がまた可愛い、ところどころで「◯たい」と言うところが攻め好きな私を萌えさせました(笑) 本来ならオキニ隠しするところを、らんちゃんを人気嬢にしたいので推すことにします。いつか、らんちゃんを昇天させるぞ(^^)頑張る!
HPの写真だとちょっとキツそうな印象ですが全然そんなことなくて「本当にこの業界の子?」というくらいピュアで話していて癒やされます。T142B72のスーパーミニマムボディはこちらがしゃがむと丁度目線が合う感じ。もう背徳感しかありません。 プライベートでいろいろあって大変そうですが、いつまでも今のままでいて欲しいです。那覇に行く度会いに行くね!