Model Profile

写真更新日時 : 2026/6/19

永池 紗月(36)

T:152cm B:90(F) W:58 H:88

見た目とエロさのギャップがヤバい☆

出勤予定 未定

出勤スケジュール

6/27
Sat
6/28
Sun
6/29
Mon
6/30
Tue
7/1
Wed
7/2
Thu
7/3
Fri





















7/4
Sat
7/5
Sun
7/6
Mon
7/7
Tue
7/8
Wed
7/9
Thu
7/10
Fri





















7/11
Sat
7/12
Sun
7/13
Mon
7/14
Tue
7/15
Wed
7/16
Thu
7/17
Fri





















7/18
Sat
7/19
Sun
7/20
Mon
7/21
Tue
7/22
Wed
7/23
Thu
7/24
Fri





















7/25
Sat
7/26
Sun
7/27
Mon
7/28
Tue
7/29
Wed
7/30
Thu
7/31
Fri





















5週間分の出勤を見る

可能オプション一覧

  • パンスト(黒・ベージュ)
    500 円
  • ピンクローター
    1000 円
  • PrivateStyle(彼シャツ、ベビードール)
    1500 円
  • バイブ
    3000 円
  • 電マ
    3000 円
  • 放尿
    3000 円
  • 女の子紹介

  • 女の子からのコメント

  • 赤裸々白書

  • ~見た目とエロさのギャップがヤバい~

    永池紗月(ながいけ さつき)
     
     
    大きなおっぱいが大好きなお客様!
    秘書室店の『さつき秘書』が『永池 紗月』として
    当店に移籍となりました!
     
    物腰が柔らかく、礼儀正しくて気遣いもできて
    プライベートでもエッチな事が大好き!
    という素敵な女性でございます(^^)
     
    この機会に是非ご指名お待ちしております♪
     
    =========================================================
     
    写真をご覧頂ければおわかりかと思います。
    くりんとした可愛くて大きな瞳。
    さらさらで艶のある綺麗な髪。
    可愛い顔立ちで、ルックスが良いです
     
    それに加え、Fカップの大きなおっぱい
    形やバランスが良い美巨乳でございます
     
    ハグするとむにゅッ!
    シャワー中もむにゅッ!
    プレイ中もむにゅッ!
    とにかくむにゅッ!
     
    っと、おっぱいが必ずどこかに当たります☆
     
    エッチな事にはとても積極的で
    愛情いっぱいキスもいっぱいご堪能頂けます!
     
    じっくり優しい愛撫に
    心も体もご満足間違いなし☆
     
    ちなみに彼女も優しい愛撫だけで
    すっごい良い反応してくれます(*´艸`*)
     
    皆様のご指名心よりお待ちしております!
     
     
    洗礼された女性が贈る最高のひとときをお楽しみください。
     
    ●写メ投稿
    ●ルックス抜群!
    ●Fカップ美巨乳☆
    ●濃厚プレイ♪
    ●献身的
    ●感度抜群!
    ●すべすべ美肌
    ●むっちりエロボディ
    ●おっぱいプレイOK
    ●高リピ率
    ●エロさとギャップ
  • 初めまして(*^▽^*)!
     
     
    札幌YESグループ系列の秘書室店から
    移籍してまいりました、
    『旧さつき秘書改め永池 紗月(ながいけ さつき)』です。
    (※プレイに一応関係が有るので記載)
    人生で一度も喫煙経験がない『非喫煙者』です(^^)。
     
    某鳥さんのSNSで面白爆笑ネタを探すことが好き・お笑い&バラエティー番組鑑賞が昔からの趣味です(^O^)/♪♪
     
    家庭の事情で2022年2月から大幅に出勤減(お店には大変御迷惑お掛けしています…それでも籍を置かせて頂き感謝しかありません)→恐らく退店・業界を辞める迄『レア出勤』です。
    毎回新しい事だらけで
    ♡ドキドキワクワクハラハラ♡しています(汗)。
    不束者ですが何卒宜しくお願い致します
    m(_ _)m!!!!
     
     
  • Q.タバコは吸いますか?
    A.人生で一度も吸ったことがないです☆☆☆☆☆。
    Q.タトゥーはありますか?
    A.無いです♪♪。タトゥーをいれるどころか、ピアス穴すら開けたことがないです☆☆☆☆☆。
    Q.現在のお仕事をする前の気持ちを教えてください。
    A.著しい緊張と著しい不安です…(TOT)。。
    Q.前職は何をされてましたか?
    A.秘書として社長に御奉仕しておりました♡♡♡。
    Q.自分の性格は?人からなんていわれる事が多い?
    A.生真面目・平等が好き(=争い事が苦手で本心は平和が一番!)・正義感が強い(私自身全く自覚無し)・優しい(こちらも私自身全く自覚無し)・マイペース・行動が遅く石橋を叩いても渡らずに壊す慎重…です。
    Q.自分の長所短所を教えて下さい。
    A.長所→生真面目で平和穏和が一番だと思っているところ。短所→とにかく行動が遅く、割と優柔不断で押しに弱いところ。です。
    Q.子供の時の夢、なりたかった職業はなんですか?
    A.芸術にリンクする職業や人様のお役に密接に立たせていただくことがメインの職業に就きたかったです☆彡。
    Q.休日のお楽しみはなんですか?
    A.惰眠を貪ることです( -_- ){Zzz…]。
    Q.カバンの中に必ず入ってるアイテムは?
    A.ティッシュ・ハンカチ・目薬・ヘアコーム・リップクリーム・除菌スプレー・除菌シート・使い捨てマスク・小銭入れ・スマートフォンです♪♪。
    Q.自分へのご褒美は?
    A.お紅茶やハーブティーを飲みながら、カフェでま〜ったりする事です(*^^*)♪♪。
    Q.最近のお気に入りの音楽は?
    A.【フレデリック】さんという、男性4人組アーティスト様の曲です♬♬♬♬。
    Q.印象に残っている映画は?
    A.新型コロナウイルス禍になってから一人で映画鑑賞をする機会が増えました!!!一番最近ですと『護られなかった者たちへ』という映画で涙が溢れました…(泣)。
    Q.自分を動物に例えると何?
    A.勿論!!当然!!豚(ブタ)様一択です♡♡。豚様は、綺麗好きで金運上昇のシンボル✧✧、最高です↑↑。
    Q.好きな食べ物嫌いな食べ物、理由も教えてください。
    A.好き:パンケーキ・アボカド・イチゴ。とにかくおいしいから!嫌い:メロンと桜餅(味と臭いがダメ)。
    Q.好きな言葉を教えて下さい。
    A.【お金はありすぎて困る事は無い】です。
    Q.デートはどこに行きたい?
    A.ファミレスでのんびりまったりデートがしたいです☆☆
    Q.気になる異性へどんなアピールをしますか?
    A.きちんと「好きです」言葉で伝えてアピールします!!
    Q.自分から告白するタイプ?それとも待つタイプ?
    A.両方です♡♡。
    Q.恋愛に悩んだ時にあなたがとってしまう行動は?
    A.信頼している人たちに話を聞いてもらいます!
    Q.美に対して気をつけている部分を教えてください。
    A.お酒を呑まない・煙草を吸わない・たっぷりの睡眠・スナック菓子を自分では購入しないです☆☆☆☆☆。
    Q.好きなタレント、女優さんを教えてください。また理由もお願いします。
    A.若手芸人さん全般が面白いので好きです!!女優様ですと、橋本 環奈ちゃんが可愛過ぎて好きです♡♡♡。
    Q.人から「○○ぽいねっ」て言われる!またそれはなんで?
    A.「声優さんっぽいねっ」と言われます。声が高いからですかね??
    Q.突然、可愛いねっ!て言われたときにどんな反応をしてしまう?
    A.照れます&嬉しいので素直にありがとうと伝えます♪
    Q.自分の好きな体のパーツ、良いねっ!と言われる部分を教えてください。
    A.生まれつきの幅は広くないですが、、二重の目です('◇')ゞ
    Q.Hな妄想はした事がありますか?またした事がある場合はどんな感じですか?
    A.Hな妄想はちょくちょくしております(*''ω''*)♡♡♡。したときはもちろん1人で♡♡♡。
    Q.何をしている時が一番癒しの時ですか?
    A..パジャマ(寝巻)一択です。ジャージですと眠れないのです、、、(´;ω;`)
    Q.寝る時の服装を教えてください。
    A.デニム&カジュアルやスカート&フェミニンですかねぇ??
    Q.これからチャレンジしたいことは?
    A.筋肉を付けて体脂肪を減らすことと、普通自動車免許運転取得です(^O^)/!!
    Q.好きな下着の色は?
    A.ピンク色をはじめとした、可愛らしいお色の下着が好きです❤
    Q.下着は何枚くらい持っていますか?勝負下着は?
    A.ブラ&ショーツセットで7~8枚位です!勝負下着はレース柄のTバックショーツ!!
    Q.男性を可愛いと思える時は?
    A.泣いている時に「かわいい…!」と思い、キュン♥とします
    Q.男性に言われて嬉しい言葉は?
    A.可愛いね!!です❤
    Q.透明人間になったら何をする?
    A.何かを移動させて吃驚させます…(・∀・)ニヤニヤ
    Q.地球最後の日、あなたなら何をしますか?
    A..大好きな人たち(老若男女問わず)に会います☆彡

応援コメント

もっと見る

■風俗じゃぱん キャッシュバック!!

■出勤情報

■写メ日記

■1.10.20日はYESファン感謝デー

本日はこんな子も出勤しています

.sp-fixed_link_wrap .no_icon {