福岡エリア
| M's Kiss いちか
3月
2026/03/02(月)23:30
はじめて?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?
2日13:15~
今日はいちかを選んでくれてありがとう?
初めましてでちょっと緊張してたけどすっごく優しくて話しやすいおにいさんで安心した(*? ?*)
ほかほかな雰囲気作ってくれてありがとう?
おにいさんの丁寧なところとても素敵だと思ったよ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
おにいさんが言ってたあのお店行ってみようと思う!!!たーくさん食べたい気分の時に行こうかな??
お仕事もお疲れ様??少し遠いとこやけど無事に帰れたかなー?
そして差し入れもありがとう??いちかのお腹の中にぐびぐび入りましたm(*_ _)m笑
また会えるの楽しみにしとるねー!?
いちか
在籍はこちら