?
お兄さんはアイスお好きですか?今日久しぶりにサーティワンに行ったのですが春限定のフレーバーが何種類も増えててとっても美味しそうだったんです?シングルで買うつもりが選びきれずに、ついついトリプルに・・・
2026/03/28(土)22:43
?
こんにちはつむぎです!本日体調が良くないため、お休みさせていただきました?ご予約くださっていたお兄様方、誠に申し訳ございませんでした...?代わりの次回出勤予定を出させていただきました???♀?・・・
2026/03/28(土)17:45
??
? 3/24(火)??会いに来てくださった??Aさん?Kさん?Kさん?Yさん?Tさん?Tちゃん?Tさん??ありがとうございました???差し入れやプレゼントも、こんなにたくさん???本当にありがと・・・
2026/03/28(土)8:36
??
? 3/15(日)??会いに来てくださった??Tさん?Sくん?Kさん?Yさん?ありがとうございました??Kさん?いつもプレゼントありがとう??コレクションが増えていく…? かわいい…???まった・・・
2026/03/28(土)7:53
夜のまったりタイム??
昨日逢いに来てくれた?仲良しさん?はじめましてさん??ありがとうございました?お忙しい中お時間くれてありがとう????逢えて嬉しかったよぉ??????のちほど、ありがとう日記書きます????はづ・・・
2026/03/28(土)1:19
退勤?
退勤しました??さくらと仲良くしてくれたお兄様たち、ありがとうございました?( ?. ?.?)いっぱい癒してもらっちゃったし、たくさんかわいいって褒めてくれてすごく嬉しかった????次は30日?・・・
2026/03/28(土)1:00