ほんとありがとう??
お家に帰りました????はづです???明日のご予約くれた?仲良しSくん??いつもありがとう????お忙しいところいつも早くからご予約くれたり?90分ゆっくりお時間くれたりほんとありがとうね???・・・
2026/05/31(日)21:41
久しぶりの出勤?
?こんにちは???出勤してます!!?先程のお兄さん達ありがとうございました?久しぶりの出勤で緊張してたけど優しい方でほっとした??まだ?あるから待ってるね~?(写真髪ボサボサでごめんなさいい?)・・・
2026/05/31(日)19:08
4/12?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?お礼日記が溜まりすぎているのでまとめて失礼します???・・・
2026/05/31(日)15:51
4/11?
??.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*???.?*¨*?.*? ??.?*¨*?.*?? ?.?*¨*?.*?お礼日記が溜まりすぎているのでまとめて失礼します???・・・
2026/05/31(日)13:23
ミニミニ??
はづコスちゃんの?ミニセーラーちゃん????…お兄ちゃんに甘えん坊さんしたいな???女の子ページへ http://365diary.net/UHlNRVR5L3EvaGlwcGVycy80NDM・・・
2026/05/31(日)12:16
待ってるね??
出勤したよー!今日は11時から17時までお部屋にいます?れいとイチャイチャしようね??会えるの楽しみに待ってます??女の子ページへ http://365diary.net/Vm1ad2pSL3E・・・
2026/05/31(日)10:43
ファストフード
お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪よく行くところはスタバとサーティワンです?過激な甘党です( ´???? )つばさ女の子ページへ http://365diary.net/RjF0・・・
2026/05/30(土)23:06
お久しぶりです??
?お久しぶりです???せいらの事覚えてますか????長らくおやすみしていましたが明日出勤する事になりました??お休みの間もオキニトークやミタヨを押してくれているお兄さんがいてとっても嬉しかったで・・・
2026/05/30(土)21:56
チラリなおしりで包ませて??
今日逢いに来てくれた?仲良しさん?はじめましてさん??ありがとうございました???お忙しいところお時間見つけて来てくれて嬉しかったよぉ?????すごく楽しかった??????のちほどありがとう日記・・・
2026/05/30(土)20:35
きのうのばん、のぞみは、しごとがおわらなさすぎてなきました。
こんにちはー??土曜日、いかがお過ごしでしょうか??髪の毛が想像の500倍ほど短くなってしまい、(これは大丈夫なのか……?!)(お兄さまに受け入れてもらえるのだろうか……?!?!)と、若干不安に・・・
2026/05/30(土)16:24