カテゴリ選択: 全て お給料面 面接内容 スタッフ対応 待遇面 お客様の客層
2026/06/19
#待遇面
未経験だったので分からないことばかりでしたが、その都度確認しながら進められました。
最初は不安でしたが、今では落ち着いて働けています。
2026/06/10
#待遇面
出勤の頻度が少なくても働きやすいのが助かっています。
毎週決まった出勤が難しい私には合っている環境だと思います。
2026/05/24
#待遇面
特別すごく良いというよりは、安定して働ける環境だと思います。変なストレスがないのが一番助かっています。
2026/02/10
#待遇面
お給料の面も出勤の面も全てがおすすめのお店です。というのも、昼職をしているので予定を立てるのが大変なのですが、一緒に考えてくれて「こうやったら負担が少ないですよ?」と提案までしてくれるので何から何までお任せしてしまいます。(笑)
2026/02/10
#待遇面
前までは保証ありきのお店でしか働いてませんでしたが、どこか申し訳なさをずっと感じていました。こちらのお店は入店特典もしっかり頂け、保証って大体どこも貰えて1万円が多いですが、ここはそれをはるかに凌駕するほどの客数とお給料を頂けます。頑張ればお給料の元の値段がどんどん上がっていくので未経験の方でも凄く働きやすく、経験者の方も凄くいいのではないかな?と思います。
2025/11/17
#待遇面
口コミが良かったので気になって面接に行ってみましたが、待遇(お給料)が、頑張りに大して反映されているお店だったので今回選びました。実際に2ヶ月ほど働きましたが、スタッフさんもしっかりしていて、稼ぎやすい日や、具体的にどう頑張ったらよいか?を教えてくれたのでとても頼りになります。
2025/05/30
#待遇面
入店特典が前のお店ではもらえませんでしたが、華椿は面接の際に向こうから提示してくれて凄く安心出来て信用できるお店だなっと感じました♪ 祝い金も最後までしっかりもらえたので求人に書いてある通りでした!
2025/05/26
#待遇面
初めて口コミ投稿します!笑 ここで働き始めて半年?位になりますが、働きやすくて何歳まで働こうか悩んでます。この年齢から始めましたが、熟女店という事で年齢を気にする事なく働けるので凄く働きやすいです。
2025/02/10
#待遇面
入店して1ヶ月くらい?経ちました。
何とか頑張ってお仕事出来ています、面接の時から優しく対応して下さったスタッフさん達のおかげだと思っています。
求人サイトに載っていた待遇に間違いはなかったなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2025/02/07
#待遇面
初めての面接ですごく緊張しましたがスタッフさんの対応も丁寧なだけじゃなくユーモアもありすごくお話がしやすかったです。お仕事自体も難しいことはなくて、入店祝い金もしっかり貰えたのでこれからも頑張ろうと思います!私の場合は最初から1年だけど決めてるのでこの1年だけ頑張ってサクッと卒業する予定ですが...笑