カテゴリ選択: 全て お給料面 面接内容 スタッフ対応 待遇面 お客様の客層
2026/06/16
#スタッフ対応
以前こちらで働いていたことがありましたが
再度お世話になりたいと思い連絡したところ
とても温かく迎えていただきました。

シフトも自分の都合に合わせて自由に提出できるので
家庭やプライベートとの両立がしやすく
無理なく続けられています。

また、ご利用されるお客様も優しい方が多く
落ち着いた気持ちで接客できるのも魅力です。

40代になって新しい環境に飛び込むのは不安もありましたが
出戻りでも快く受け入れてくださり
安心して働けるお店だと改めて感じています。
2026/06/16
#お給料面
昼間はパートをしているので、無理なく両立できるお店を探していました。
こちらは自由出勤なので自分の予定に合わせて働けますし、週1~2回ほどの出勤でも月20万円近く稼げているのでとても助かっています。

業界経験も少なく不安でしたが、スタッフさんが分からないことを丁寧に教えてくださり、困った時もすぐ相談できる環境です。

50代の私でも安心して働けているので、同年代の方や副業を考えている方にもおすすめできるお店だと思います。
2026/06/16
#お客様の客層
同じような年代のお客様が多いイメージですね!
大人のお店ってこともあってお客様は落ち着いてる方なのかな?
ただ、正直癖というか変態というか、、、
そういった人もいるんだなぁって感じではあります(笑)
私は色んな人相手するのは楽しいと感じる方ではあるので
そこまでキツイとは思いませんが人によるかもですね(笑)
2026/06/16
#お給料面
他店舗在籍時は長い時間待機しても
お客様の付きが悪く悩んだ時もありましたが
集客力には自信があるという求人サイトを見て応募しました。
実際に「こんな付くんだ...」という印象です。(笑)
今後、一人でも多くのお客様を返せるように頑張ります!
2026/06/16
#スタッフ対応
体験入店した初日から
お店の対応が良く、お客様も優しい方が多く
働きやすい環境だなと正直に思いましたが
お店慣れしてきてちょっとしたことですが
スタッフさんの対応に対して距離感を感じてるのも正直なところです。
今後も働いていきたい気持ちはありますので
また色々と相談にのってもらえると嬉しいです。
2026/04/17
#面接内容
「入店祝金最大10万円!」っていうフレーズに惹かれて
思わずチャレンジしてきちゃいました♪
実際には勤務時間と勤務回数によるキャンペーンだったみたいで
私は結局8万5千円もらえました!
想像以上にお客さまが優しく接してくれるし
緊張もすぐに吹き飛んで、毎日楽しくお仕事できてます~♡
2026/04/17
#待遇面
シフトを自分で選べるのは非常に助かりました。ライフスタイルに合わせて勤務時間を調整できたのが、とても良かったです。もう少し出勤時間長く出していれば、きっとお給料もかなり良くなっていたかもしれませんね。
2026/04/17
#スタッフ対応
スタッフさんがほんとに優しく、何かあった時も早い上にちゃんと話を聞いてくれます。お客さんとのトラブルもすぐに対応してくれて安心しながらお仕事出来ております。前の店では放置されたこともありましたが、ここはちゃんとしてるなって正直に感じました。
2026/04/17
#待遇面
個室待機ができるので、周りの目を気にしなくてよくて気楽です。
スマホいじったり、動画見たりして過ごせるから
待機時間も全然苦じゃないです。
(日記とか何もしていないとスタッフさんから言われることもありますが)
清潔感もあるし、イヤな臭いとかもしなくて快適です。
2026/04/17
#お給料面
体験入店の日にみっちり5本ついて
思ったより稼げました!そして思ったより疲れました(笑)
こういうお店って話盛ってるのかと思ってたけど
本当にちゃんと稼げたのでビックリしました。
スタッフさんが上手に案内してくれたおかげもあると思います!
これからも頑張って働きたいです!